■そのままでいい。。楽しまなくてもいい。

f:id:dddd0907:20170122150902j:plain

充実した人生を歩まなければいけないわけではない。

人に見せるような成功や、自慢できるような楽しみなんてなくてもいい。

ただそこにいて健やかに穏やかに生きているだけでいい。

 

だって、生きているだけで嬉しいことだし、素晴らしいことなんだから。。

 

人間一人が生きていることってすごいことだとおもう。

すごいんだからすごいと思っていい。。

 

今考えて感じることすべてが素晴らしい。。

呼吸ができて立って動けること、すべてが素晴らしい。

 

素晴らしい人々が世界に満ち溢れている。

家族を守り、友を大事にししっかりそこに存在しよう。

 

僕はそれを感じている。