■生きているだけで奇跡だ

 生きていることだけですばらしい。。

 無理やり人に合わせなくたっていいんだ。。

何もしたくないんだったら何もしなくてもいい。

ただあなたがそこに生きているだけで十分なんだ。

何もできないことを恥じることはない。

ただ生きていさえすればあなたにとってはそれで十分なんだよ。

過去に心に傷を負ったりした人は特に。。

心の貯金がなくなってしまった人は、生きていることそのこと自体が苦しい。

そんな人はただそこに生きていてさえくれればいい。

心の貯金ができて前にすすめるようになるまでゆっくりしていい。。

f:id:dddd0907:20160227212503j:plain